⚠️当ショップの注意事項⚠️
■お問い合わせについて
ショップでのご注文や各お問い合わせについては通常通り承っております。
少しでも早く皆さまにお届けできるよう努めてまいりますが、通常時に比べ発送の遅延が予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※ご注文時の住所不備が非常に多く見られます。
確定前に一度ご確認をお願いいたします 。
①発着期間について
※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。
※通常、ご注文(コンビニ決済の場合:ご入金日)から7-14営業日前後でのお届けとなりますが、在庫状況等によりプラスの日数がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい。
※運送会社のご指定はできません。下記運送会社よりお届けいたします。
通常商品:ヤマト運輸or佐川急便
※送料は一律990円です。(日本以外への配送は、一律1500円) また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。
②ご注文キャンセルについて
<キャンセル可能>
・コンビニ支払い ※お支払い前
・銀行振り込み ※お振り込み前
・クレジット決済 ※発注前
・キャリア決済 ※発注前
・後払い決済(Paidy) ※発注前
<キャンセル不可>
・コンビニ支払い ※お支払い後
・銀行振り込み ※お振り込み後
・クレジット決済 ※発注後
・キャリア決済 ※発注後
・後払い決済(Paidy) ※発注後
お支払い完了後,及び発注後のキャンセル、注文内容の変更は承ることができません。予めご了承をお願い致します。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。
③注文完了メールが届かない場合
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
④長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸/佐川急便より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。
お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
⑤追加料金に関して
取扱商品の一部は海外事務所からの発送のため、稀に関税がかかる可能性がございます。
関税は弊社負担となりますため、万が一請求があった際は返金、または関税請求金額相当のクーポン発行をさせていただきますのでお問い合わせください。
▼お問合せ先▼
・弊社お問い合わせチャット
・弊社お問い合わせメールアドレス(trading@ikboueki.com)
・弊社インスタグラムアカウント ダイレクトメッセージ(@32_meteor)
⑥複数点ご購入時の配送について
取扱商品の一部は海外事務所からの発送を行っております。
複数点の商品を一度にご購入頂いた場合、複数個口に分けての配送 または、日本事務所を経由し、まとめての配送になる可能性がございます。
日本事務所からまとめての配送となる場合、通常の配送期間よりもプラスの日数がかかってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
〜その他注意事項〜
1 ) 商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
2 ) 発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。
※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。