よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
通常、ご注文(コンビニ決済の場合:ご入金日)から7-14営業日前後でのお届けとなりますが、在庫状況等によりプラスの日数がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい
発送を早めてほしい
ご注文商品は順次発送の手配となりますので、特定のご注文の発送を早めるご対応はいたしかねますこと、何卒ご了承ください。
運送会社の指定はできますか
運送会社のご指定はできません。下記運送会社よりお届けいたします。
通常商品:ヤマト運輸or佐川急便
支払いは完了しているが注文をキャンセルしたい
お支払い完了後,及び発注後のキャンセル、注文内容の変更は承ることができません。予めご了承をお願い致します。
<キャンセル可能>
・コンビニ支払い ※お支払い前
・銀行振り込み ※お振り込み前
・クレジット決済 ※発注前
・キャリア決済 ※発注前
・後払い決済(Paidy) ※発注前
<キャンセル不可>
・コンビニ支払い ※お支払い後
・銀行振り込み ※お振り込み後
・クレジット決済 ※発注後
・キャリア決済 ※発注後
・後払い決済(Paidy) ※発注後
届いた商品を返品・交換したい
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
注文後に在庫不足(欠品)になる場合があるのはなぜですか
実在庫数とWEBサイト上の在庫数は緻密なデータ同期に努めており、ご注文確定時にはデータ上の在庫が確保されますが、
ネット通販の仕組み上、在庫数量の急な変動により、データ反映のタイミングによっては実際の在庫数とWEBサイト上の在庫数に誤差が生じる場合がございます。
また、発送準備の段階で確保している在庫に不備等発覚する場合があり、ご注文いただいてもその商品が在庫切れになる場合がございます。
万が一、欠品となった際は、該当商品をご注文いただきましたお客様にご連絡させていただきます。
カートに入れていた商品が在庫切れになった
カートに商品を入れていても在庫を確保していることにはなりませんので、予めご了承ください。
また、売り切れになった商品がカートに入っているとレジへ進むことができませんので、カートページで在庫切れ商品を削除してからお進みください。
追加料金はありますか
取扱商品の一部は海外事務所からの発送のため、稀に関税がかかる可能性がございます。
関税は弊社負担となりますため、万が一請求があった際は返金、または関税請求金額相当のクーポン発行をさせていただきますのでお問い合わせください。